混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ようこそ!
混沌常々へ。

当ブログサイトは、犬夜叉の「殺生丸×りん」を主とする非公式の二次創作ブログサイトです 。
完全に、管理人の趣味に寄るものですので、関連する作品・出版社等には一切関係ございません。
テキスト等の無断転載は固くお断りいたします。

拙宅はリンクフリーとなっております。

 

<索引>

記事の項目索引みたいなものです。

書いている記事が多いので、ごちゃごちゃしていて分かりにくいなぁと思ったので、作ってみました。
ページリンク出来てません。
お手数ですが、皆様の手で、進んでやってくださいませm(_ _)m

今後も、原作補完も兼ねて、書く時間軸が前後しますので、下記の索引を参考にしていただけると、
分かりやすいかもしれません。
更新していき次第、項目が増えていく予定です。

質問・意見・感想などございましたら、なんなりと入れていただけると幸いです。

<カテゴリ>

・未分類=ほとんど管理人のつぶやきとか。日常のどうでもいいところと、腹黒いところ。

・犬夜叉考察=原作+アニメを含めて、管理人が犬夜叉という作品に思うこと、感じること
          もっぱら妄想。

・イラスト?=画力の無い管理人が、素人なりに何か書こうとした痕跡。


・創作小話=管理人の妄想で出来た、二次創作作品。


以下、創作小話の時間配列。

<鉄砕牙探しの流浪中>
・小話27「師走の騒ぎ」

<旅の途中>
・小話⑩「わらぐつ」

<人里暮らし・一年目>
・小話⑪⑫「木陰の蛍」(前編・後編)

<人里暮らし・終末期>りんの年齢15歳と仮定
・小話~小話⑥「霞桜の宵」
・小話⑦「静寂(しじま)と霞桜」

<西国暮らし・一年目>
・小話⑧「霧雨と琵琶の音」
・小話⑨「雨下の想い」

<西国暮らし・15年目(りんの晩年ちかく)>
・小話13~30「紅に眠る 1~17」





スポンサーサイト

2014.10.14_20:23

SPARK終わって、彷徨ってるところですが、現実は自分で消火しないといけない事が沢山で;困ります。

さて、こんな辺鄙なところに来る人いないよなぁ~(´Д`)・・o0○ とか上の空で居たところ、

私めに貴重なお言葉を頂いたので、以下お返事。

とりあえず

ありがとうございます!Mさま




2014.10.12_22:21
皆さま、本日SPARK9が無事終了しました!

で、

私事ですが、出品しました、殺りん小説本。

皆さまのご助力の甲斐あり、


完売しました!


特にスペースの事務的で細々大変な部分を全て行ってくださった

  「ふじあおい」さま 

彼の方々の力添えなしには、本を出すことはできなかったので、

本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました!

他、お手に取ってくださった皆々様、お礼申しあげます。

本日はありがとうございました。




えー、二年近くほったらかしで、生死不明みたいな感じですが、わたくし生きてます!

活動場所が、Twitterとpixivに移りつつありますが、創作は滞り気味です;(;´Д`)

ですが、

来たる、2014.10.12
 
東京で開催されるイベント

SPARK9
 にて、

「殺りん」小説本を書下ろしで出すことに

なりました!


書下ろし短編二作「原作未来話」と現パロ「VISION」の番外編の話の二本を入れてあります。

出品するサークル名は「ふじあおい」です。場所を合同でとっていただいてますので、他の作家さんの作品も見られてきっとお得です。(*´▽`*)

スペースNo,西2P09b

もし来られる方は、よろしくお願いします!

以上、告知でした!

********

で、月並みですが、管理人がすっかり引籠ってる拙宅に、お越しくださる方々、本当にありがとうございます。

徐々にですが、活動しやすいpixivに移行し、このサイトは倉庫化する予定です。ですが、期限決めてないので、だらだら時間がかかります;スイマセン

ではでは!

2013.03.12_20:43

あ~、3.11からもう二年ですね。時間ばっかりは着実に過ぎてます。
が、
管理人は一進一退・・・「vision」シリーズ何回も書き直してます。なんかしっくりこないので、
アプローチを変える必要ありかなと。

新作なんててんで出していない中、訪問してくださる方、ありがとうございます(´∀`)
気まぐれ更新ですが、今後とも宜しくです。

以下、題名通り、震災二年目のグダグダ話。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。