混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.08.24_04:01
小説、挿絵?? 

久々に、鉛筆でガリガリやったんですが・・・・

多々いらっしゃる絵師様たちのように、上手く描けませぬ(T_T)
どうやれば、もっと表情を描くことができるのか???
四苦八苦でございました・・・・(@_@;)

文字で綴るよりも、絵にするってものすごくたいへんだぁ~(;O;)

とまぁ・・・そんな所でして。

サムネイルの絵の話をします。

え~、小話「木陰の蛍」のイメージ画像??みたいなところです。

本当は兄上も描きたかったんですけど・・・・スイマセン力尽きました(+_+)
りんの表情をもっと切ない感じにしたかったんですけど・・・・できませんでした(+o+)

描き終えて、気が付いたらすごい時間で、嗚呼・・・と
なんか黄昏ました。

そんな管理人の絵から何かくみ取っていただけたら幸いです。






イメージ的な・・・ 

え~、上記にある、モノクロかつアナログな絵は・・・・

管理人がグダグダ執筆中の、「霞桜の宵」に出てきている、オリジナルキャラの「雪蓉」です!

筆談では、月をも霞ませる美貌等々とございますが、

管理人の実力では疲れ目で視界は霞むけど、月なんてこれっぽっちも霞みません(-_-;)

嗚呼、もっと上手く加工ができたらいいのになぁ・・・・(T_T)


 なんで急に描いたのかと言いますと、単に気分転換です(*^_^*)

なんか無限ループに嵌りそうになると、管理人は紙と鉛筆に頼ります。

あ、もし「霞桜の宵」の「雪蓉」はこんなじゃない!!(怒)

という方がいらっしゃいましたら、それはきっとその通りです!あなたの脳内イメージが正しいんです(>_<)


 さてさて、この辺境の当サイトにお越し頂き、それに加えて、拍手をしてくださる皆様。

管理人は感謝感激でございます!
今後とも、亀更新な当サイトと管理人を温かい目で見守ってやってくださいませm(__)m

 あ、もし上記の絵?を加工してみたいという方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ(^-^)

出来たら、加工後を一目見せていただけたら、とってもうれしゅうございます!!




留守番組

描いてみました。

<テーマ:平和な留守番組>

妄想の産物。

シャーペンonly 

加工してみたい人はご自由にどうぞm(__)m

で、以下管理人の妄想文。反転してます(・_・)

 





2010.01.27_01:46

前ふり通り、イラスト(?)アップさせてみました。
管理人、画力ないので、時間かかります。しかも大した絵じゃない・・・・(-_-;)

妄想の産物

 

補足で話をしますと、

犬かごと殺りんが村へ帰る途中、出くわしました!的なモノ。

かごめは弓の練習で、りんは山で山菜とか採ってきています。

殺生丸と犬夜叉は護衛・・・でしょうかね(・_・)

管理人のなかで、りんとかごめはすごく仲イイです。

会話は・・・皆さまにお任せします。

あぁ、もっと画力が欲しいです・・・orz

芸術の神様私に降臨してくださらないかしら・・・・

 







