混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.04.30_02:22

年頃のりんの前に現れた、殺生丸の許嫁「雪蓉」

「霞桜の宵」

続きいきます!

よろしければお付き合いください(>_<)


どうぞ!

「霞桜の宵 vol.02」




2010.04.29_03:59
文字書きは、まったくもって得意ではないのですが・・・
妄想していたら、書きたくなってしまったので、
書いてみました。

時間軸?は原作終了後、りんちゃんがabout16歳くらいです。

殺生丸って妖怪の世界では相当位が上だろうと、もう、王族なみだろうと。

そんな妄想からでてきた話です。長いです。二回か三回くらいに分けるかもしれません。

そしてオリジナルキャラ出てきます・・・・

よろしければ

title:「霞桜の宵 vol.01」

どうぞ→


桜が散ったと思ったら、雪化粧の風景が都会で見られたり・・・
何だか変な気候ですね(-.-)
この前、風邪気味といいましたけど、布団一枚多くかぶって、湯たんぽ抱いて、かなり暖かくして眠ったら
次の日には結構回復してました!
体を温めるって大切なんですね(^-^)当り前なことですけど・・・
なんとなく寒い気がするけど~でもイイや(^O^)
と、そんな物ぐさをすると風邪に罹りやすくなるので・・・・心当たりのある方は気を付けてください(~o~)

で、久々「犬夜叉勝手な考察」
今回のテーマ
「りんが楓の村に預けられる経緯」
あ、妄想です・・・
興味がある方は覗いてやってくださいm(__)m




2010.04.15_00:52

なんか、昨日から喉がなんとなく腫れてるなぁ・・・

と思ったら、今は鼻水が出てきています(+o+)

風邪の兆し??

え~、私の青春とともに在った犬夜叉が終わってしまって、テンションがほぼ下がりっぱなしです。

で、

まったく違う話ですけど・・・・

歳とってくると、読むマンガの嗜好って変わってくるもんですかね(-.-)?

WJ大好きなはずの管理人が、ワンピの新刊をいまだ買っていないなんて!

かわりに?

少女+女性マンガ増えてます。

結構おもしろかったマンガと、ライトノベルのラインナップを描いてみました。

電撃デイジー 1 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 1 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2007/10/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る

小学館の少女コミック買うのはかなり久しぶりでした!

「砂時計」に大ハマリして以来なので・・・

切なくて温かな作品です。ギャグセンスもOK!

現在、1~6巻まででていますが、大人買いする価値あります(^-^)

次に

はぴまり~Happy Marriage!?~ 1 (フラワーコミックスアルファ)はぴまり~Happy Marriage!?~ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/06/10)
円城寺 マキ

商品詳細を見る

社会人以上の人になら面白さがわかるのかなぁ?

オトナめの作品です。

ライトノベル

管理人はアジアンファンタジーが好きなので、

「十二国記」大好物です!

青嵐の花嫁 栄冠翔破 (講談社X文庫 もB-11―ホワイトハート)青嵐の花嫁 栄冠翔破 (講談社X文庫 もB-11―ホワイトハート)
(2008/10/01)
森崎 朝香

商品詳細を見る

で、これは、かなり広い本屋で、なんとなく見つけたモノです。

表紙の絵柄と、裏のあらすじ書きに惹かれました。

女の子が主人公で、おまけに武官!

管理人のおいしいツボを思いっきり押されて、衝動買いしました。

内容はありきたりですけど、結構好き(^O^)

武官の女の子と、イケメン上司の話です。

長々と書きました・・・・

管理人、現在面白いライトノベル+マンガ募集中!!

誰か教えてください☆



長らくほったらかしにしてしまってスイマセンm(__)m

春って本当に変化の季節ですねぇ・・・

職場の仲良かった同期が、辞めてしまってもの寂しかったり、

新人研修が始まって、どことなく忙しくなったり、

人の流れが一新されるようで、いろいろと考えたりすることが多くなりますねぇ(~o~)

さて、

ついに、犬夜叉が終わってしまいました!

今更ですけど・・・

もう、テレビ見なくなりそうです・・・orz

仕事の時間上、ここ半年以上まともにテレビを見ていないので、別にいいんですけどねぇ・・・

23話以降の感想を総まとめとして、かきたいとおもいます。

付き合って下さる方は、どうぞ!

 





