混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.05.31_01:55
「霞桜の宵」のエピローグみたいなものです。

城で別れた雪蓉が、色々と感傷に浸っている話です。

短いです。

よろしければ、どうぞ!

「静寂(しじま)と霧桜」




2010.05.30_03:47
え~・・・やっと書き終えました(×□×;)

長かったくせに・・・纏まっていない~
長かったくせに・・・ヤマが微妙~
長かったくせに・・・殺生丸様が・・・殺生丸様らしくない!

とまぁ・・・指摘すれば、キリが無いのですが(-_-;)

これが管理人の精一杯でした・・・・orz

 え~、それにしても、女性陣はつよいです!
書いていて、こんな生き様ができたらなぁ・・・と思うくらい。
管理人はチキン&ヘタレですので・・・

さてさて、ここまで書いてきた間に、訪問者の皆さまからたくさんの拍手を頂き、
誠に励みになりました(^◇^)
本当、ありがと~~~~ぉう!!!
富士山山頂で叫びたいくらいです(^o^)

ではでは、「霞桜の宵。vol.06(終章)」



2010.05.24_04:12
え~長々と放置でスミマセン(>_<;)

本当はもっと早くあげたかったんですが・・・・こんなに時間がかかってしまいました(;一_一)

え~そして、グダグダです・・・・

なんとなく言いますと、殺生丸にも立場がありますが、同様に雪蓉にも立場があるわけで~

次の回で〆たいと思うところです。

今回はその通過点だと思ってもらえれば・・・・

お付き合いくださる方は、どうぞ!




イメージ的な・・・ 

え~、上記にある、モノクロかつアナログな絵は・・・・

管理人がグダグダ執筆中の、「霞桜の宵」に出てきている、オリジナルキャラの「雪蓉」です!

筆談では、月をも霞ませる美貌等々とございますが、

管理人の実力では疲れ目で視界は霞むけど、月なんてこれっぽっちも霞みません(-_-;)

嗚呼、もっと上手く加工ができたらいいのになぁ・・・・(T_T)


 なんで急に描いたのかと言いますと、単に気分転換です(*^_^*)

なんか無限ループに嵌りそうになると、管理人は紙と鉛筆に頼ります。

あ、もし「霞桜の宵」の「雪蓉」はこんなじゃない!!(怒)

という方がいらっしゃいましたら、それはきっとその通りです!あなたの脳内イメージが正しいんです(>_<)


 さてさて、この辺境の当サイトにお越し頂き、それに加えて、拍手をしてくださる皆様。

管理人は感謝感激でございます!
今後とも、亀更新な当サイトと管理人を温かい目で見守ってやってくださいませm(__)m

 あ、もし上記の絵?を加工してみたいという方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ(^-^)

出来たら、加工後を一目見せていただけたら、とってもうれしゅうございます!!




2010.05.10_02:02

さてさて、

前回で、かごめのお姉さんぶりが見えてきました。

どこに行っても、どうなっても、かごめはきっとそうだという、管理人の勝手な妄想100%で出来ています。

今回は②の続きです。

中性的で、なかなかタヌキな雪蓉に、りんは・・・・???

この回で、りんの答えが出ます。

「霞桜の宵 vol.04」

お付き合いくださる方は、どうぞ!





2010.05.05_01:17
長々と続いてスイマセン(-.-)

なかなか纏められません、管理人の力不足ですね・・・・

どこまで続くのか(-_-;)

そして、この回、犬夜叉も弥勒もりんも珊瑚も、雪蓉も出てこない!

なんだこれ?!

そんな回です。

あ、かごめとオリジナルキャラ、とちょこっと殺生丸が出てきます。

ではでは・・・・

「霞桜の宵 vol 03」

いきます!




