混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.08.24_04:01
小説、挿絵?? 

久々に、鉛筆でガリガリやったんですが・・・・

多々いらっしゃる絵師様たちのように、上手く描けませぬ(T_T)
どうやれば、もっと表情を描くことができるのか???
四苦八苦でございました・・・・(@_@;)

文字で綴るよりも、絵にするってものすごくたいへんだぁ~(;O;)

とまぁ・・・そんな所でして。

サムネイルの絵の話をします。

え~、小話「木陰の蛍」のイメージ画像??みたいなところです。

本当は兄上も描きたかったんですけど・・・・スイマセン力尽きました(+_+)
りんの表情をもっと切ない感じにしたかったんですけど・・・・できませんでした(+o+)

描き終えて、気が付いたらすごい時間で、嗚呼・・・と
なんか黄昏ました。

そんな管理人の絵から何かくみ取っていただけたら幸いです。






前半、かなり暗いです。
そして、また、殺生丸様が・・・・チョイ役に・・・・(T_T)

すいません、精進しますm(_ _)m

感想などございましたら、聞かせてもらえると嬉しいです☆

ではでは、

「木陰の蛍(後編)」

どうぞ!







全然更新していなくて、本当スミマセン・・・

気がつけば1000hit を超えていたことに感謝感激と同時に、
支持して下さる方がいらっしゃるということに大いに燃えます!励まされます!

本当に、ありがとうございます!!☆(>_<)

夏なので、お盆のお墓参りの話です。
本当は、ちゃんとお盆の時期に更新しようと計画してたんですが・・・
ダメですね(;一_一)
計画倒れで、しかもまた少し長いお話になってます(>_<)

前編後編の二編でまとめようと思います。

ここずっと、

殺×りん

になっていないことが多いですけど・・・大目に見てくださいm(_ _)m

小話⑪「木陰の蛍(前編)」





