混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


涼しい通りこして、肌寒い?くらいの気候になってきましたねぇ~

まこと、秋でございます(*^_^*)

季節の変わり目というのは、体調管理に気をつけなければならない!という頃合いです。
といいつつも、さっそく風邪ひきました☆

あ、はい、おバカです~・・・(;一_一)

喉がガラガラです!でも、薬で復活!
社会人の第一の心得、体調管理はしっかりと!
基本中の基本ですよね(-_-;)

それにしてもベンザ●ロックLは喉の風邪によく効きますなぁ~
あれだけ痛かった喉が、スッキリ!

皆々様、風邪には気を付けてくださいませ(>_<)


最近ちょっと余裕ができたので、更新できているわけですが・・・
相変わらず、不定期不安定・・・

でもでも、そんな私のサイトを見守って下さる方、拍手を下さる方

本当本当、ありがとうです!

質問感想等々、ありましたら、何なりと言って下さいませ!


さて、今回は妖怪二人の憂悶?みたいな話ですね・・・

ヤツあたりのし過ぎで、雪蓉ちゃん・・・髪が!

というわけで、

「紅に眠る⑤」

行きます☆



あ~、もう・・・

なんでこんなに、かなしいネタで書いてしまっているんだろう・・・(T_T)

雪蓉さまは、殺生丸より人間換算で二つ下というくらいの年頃設定です。

なので、なんのかんのいっても、精神状態は安定していないんですよ…
(言い訳で、スイマセン;)

今回、滅茶苦茶です。

ま、まぁでも、あくまで二次の世界!

管理人の妄想100%!

生搾り!

ですから・・・

あ~(;へ;)

ぐだぐだだぁ~~~~~~(逃)=3


よろしければ、

「紅に眠る④」

どうぞ~



あ~、なかなか思っているように進められないモノです(;+_+)

「紅に眠る③」

今回はなんで今までどの話にも出てきていないんだろう・・・
と管理人が疑問に思う。
刀々斎が登場します!

管理人的に、きっと犬一族のいい相談相手が務まるだろうと、そう思いまして・・・

何の地位も無く、そこそこの歳で、天生牙を鍛えている。そのてめ、結構踏み込んだ発言をしてもあまり違和感はないのではと思った次第です。

今回、りんも殺生丸も登場してません・・・
スイマセン

生温かく見てやってくださいm(_ _)m

ではでは

「紅に眠る③」

どうぞ!


















訪問して下さる方、
拍手をして下さる方、

ほんとうにありがとう(>_<)
めちゃくちゃうれしいです!

カオスだし暗い内容多いですけど、来てくれるだけでマジ嬉しいです!

今後もよろしくお願いします。


続きは、ぼやき(毒吐き)なのでスル~♪

えぇ、ぼやきですよ、愚痴ですよ・・・


すずしいよぉ~

二か月ぶりに、ついに夜、クーラーをかけないで眠ることができるようになりました☆

一気に秋がやってきたって感じですねぇ~。

過ごしやすい気候で何よりですよ(^◇^)

秋になると、ふと物思いにふけっていたりします・・・(しょっちゅうふけってますけど)

ふと去年の今頃を思い出して、ちょっとブルーになったりしました。

去年の今頃は、一か月350時間労働をして、年末には心身ともに過労状態で本当にやばかった・・・

そう思うと、今は人並みの生活をしているので、だいぶ良くなった気がします。

それで学んだのは、休みって大事だよ☆ということ。

何でも命あってのモノダネですからね(+_+)

うつっぽい話をしました。



小話⑭「紅に眠る②」

りんの視点の話です。またカオスです。

進展あるのかしら???

と思われても仕方がありません(+_+)

興味がある方はお進みください!


ではでは


「紅に眠る②」













あ~、九月ですね。
最近涼しくなって、結構なことですよ(^◇^)

先日といってもだいぶ前ですが、某様のところでチャットを楽しませていただきました!
いや~楽しかったです(>_<)
大好きなことを熱烈に語れるって幸せですねぇ・・・
ムフフな時間をありがとうございました!

気がつけば、前の更新からだいぶ時間が経ていて、冷や汗ものですが・・・
訪問して下さる皆様、本当にありがとうです(T_T)

今後もちまちまですが、更新頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!


さてさて、今回の話は・・・死にネタです。目茶苦茶~長い!カオス!暗い!

最寄駅に出ている観光ポスターで、彼岸花が一面に咲いている写真があって、そこから突発的に出てきたものなんです・・・

そのシーンが書けるのはだいぶ先になりそうですけどね。

久々に当ブログ、オリジナルキャラ、殺生丸さまの従妹・雪蓉様に出ていただきました。
そしてそして、飛んで飛んで・・・勝手に殺生丸様と、りんの子供も出してます。

あ~、皆様のイメージと大幅に違っていたら、申し訳ない(+_+)

ですが、管理人の頭の中はそんなこんなで出来ております。どうかご了承ください。

ではでは、「紅に眠る①」

興味のある方は、覗いてやってくださいませ。




あ、質問のある方はいつでも送ってください、答えられる範囲で答えます。




ではでは・・・・・













