混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.10.20_02:28
あ~、10月も後半戦だぁ・・・・
書店に行くと来年の手帳やカレンダーが並んでいて、あぁ・・・もうこんな時期かぁ、とふけってしまいますね。

先日仕事が休みだったので、何の気なしに出かけて、髪の毛バッサリ切ってきました。
いやぁ~、さっぱりしました(^◇^)
仕事上、縛っていることの方が圧倒的に多いため、こんなに短くしてこなかったんですけど・・・
バサバサしているのが無性に邪魔になって、衝動的に切りました。

いいですねぇ・・・髪洗うの楽だし、乾かすのも短時間だし、何より軽い!

ショートカット最高☆

話変わって、

実家に暫く帰らないつもりでいた管理人は、今月末帰ることにしました。
え?
何で?

実家の両親に会いたいから!
という可愛らしい理由は皆無で、
幾年ぶりかに地元で学生をしていた頃の恩師と会えることになりそのため帰省することになったわけです。
連絡付かなければ、流す予定だったんですけど・・・

管理人もいい歳になって色々と見識が変わったので、その辺の世間話でもしてきたいですね(^o^)
日帰りでもよかったんですけど、さすがに北国の日帰りはキツイ(+_+)

で、

姉のいる管理人
この前きいたら、偶然?帰省が被るらしい・・・・
5年ぶりくらいに実家で家族全員が揃う。
一泊だけにしようと思っていたんだけど、なんか被るの避けてると思われたりしたら面倒くさいので
二泊にした方がいいのか迷っているところです(*_*)

実家はプラズマTVの37型が入っているので、
犬夜叉DVD持って行ってココロのエネルギーを補充しようかしら?
とか、邪なことを考えていたりしますが・・・チャンネル権がなくなる確率高いしなぁ(-_-;)
特に母親の茶々は何度も以前に書いているようにとっても・・・ウザイ☆
その口にガムテープ貼り付けたくなるくらいに。

ま、年に一度は親に元気な姿を見せるのは、離れて暮らす子供の務めだと、昔父親が言っていたので、
文句を四の五のいわずに、義務だと思ってサクサクこなしてきた方がいいのでしょうね!

なんか、じめじめ愚痴文?になってしまったけど、管理人は今こんな脳内です。
どこに行っても犬夜叉のことは何かしら考えてます・・・

拍手して下さる訪問者の皆さま、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
不定期、亀更新ですが、今後ともよろしくです。

ではでは!

雪蓉の、過去と、今と、想いが混じったものです。

「丹」を持ち帰るまで。

「紅に眠る⑨」

次回から、後半戦かな・・・


薬老毒仙が出てきてます。

飛来骨をなおしに行った珊瑚ちゃんと同じような感じかなぁ・・・・

まだまだ中間点。まだまだ微妙~

あ、気が付いたら、彼岸花の季節も終わっちゃう???

亀ですいません(-_-;)


では「紅に眠る⑧」

今回マジで微妙~~~


朝更新・・・みたいになってますが、不規則生活の玉モノです・・・(;一_一)

ひと月近く前に、管理人の母親に「犬夜叉」を奨めた~・・・と書きましたが・・・

結果、見事惨敗でしたぁ~orz(+_+)
母曰く、「気持ち悪い妖怪が意味も分からず出てきて、悲惨で、悲壮で醜い」・・・らしい。
13巻まで読んでギブアップとは・・・(@_@;)
物語はこれからじゃぁ!と一喝してやりたいくらいですけど、無駄なので止めました☆

でも、一丁前に全巻読んだような口ぶりで「犬夜叉がかごめを愛し守るべく戦う、愛の物語だね☆」
って鼻高々に電話越しで言われた時には、カチンと何かが切れた・・・

知ったかぶりは・・・よくないよねぇ~
合っているけど、物語をみる視野が狭いと感じてしまうのは、管理人だけかしら??

ま、そんな愚痴話は捨てて、

アマゾンを探っていたら・・・出るんですね・・・10月20日に!
2008年のあの感動が!

「犬夜叉・黒い鉄砕牙」のDVD

ビックリ(@□@)

完結編15話と被ってしまうんですけど・・・買う気満々な管理人ですよ////

 コミック全巻アパートに送り返してもらったので、今や、アパートが超快適☆(^◇^)


話変わって、「紅に眠る⑥」が2ケタ拍手を頂いていて管理人は心底吃驚してます。
本当にありがとうございますm(_ _)m
お礼言っても言いきれないくらいに、エネルギーをもらってます/////
このブログサイト作って未だ1年経っていないのに、沢山の人から拍手やコメントや、訪問していただいて、
管理人は大いに喜んでます!支えられてます!

今後も、シリアス>ほのぼの?でカップリングの意味があるのかないのか分からないような、カオスですけど、
生温かい眼で見てくださいませ・・・なにとぞ寛容に御頼みいたします・・・(汗)

「紅に眠る」はまだ纏めきれていないですけど、ちゃんと終りまで書き切れるように、精進して行く所存でございます。
亀更新ですが、何卒訪問者の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

我儘言わせていただくと、感想とか、疑問などなど・・・思った事を聞かせてもらえると、とても参考になります☆

ではでは、
今回はこの辺で~。


今回の「紅に眠る⑦」は

かごめと雪蓉の話だよ・・・

続き、気になる方はどうぞ~



「紅に眠る⑦」


え~、10月ですね!

すっかり秋です(-_-)いつの間にか半そでがすっかりお世話にならなくなってます・・・
過ごしやすくて、食べ物もおいしいし・・・秋は大好きです(>_<)v☆

ところで、

行ってきました、「夢の国~SEA」
雨天だったし、平日だったので、だいぶ空いていて、
待ち時間全て一時間未満という状態で、歩きやすかったです。
久々に、満喫しました!

たまの息抜きにはいいですよね~・・・まぁ、何年かに一度行くか行かないかくらいの頻度なのが良いのか分からないですけど、とにかく、楽しかった☆


さてさて、カウンターがすごい数出してるので、吃驚します(@_@;)
よくぞ、この辺境へ・・・
感涙が止まらないと同時に、平伏しっぱなしです。

不定期更新ですけど、付き合って下さる皆様+拍手までくださる皆様・・・
本当!ありがとう☆☆(>_<)
ものすごく励まされております。
それを、上手く活用して作品に活かせていたらよいのですけど・・・・(汗)


今回の「紅に眠る⑥」は最初ダークな感じですけど・・・後の方は若干、ホントほんの少し甘めになっています。
楽しんで頂けると幸いです。

ではでは・・・・









