混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.12.31_23:26
 こんばんは、

2010年は皆さまいかがでしたか?

管理人は、結構アクションの多い一年でした☆

クリスマス以降のこの数日、意外にもいつもよりゆっくり進んでくれていた気がしますが、
今更になってこの一年のことを振り返ってそわそわ悶々としている管理人です。

この一年、拙宅「混沌常々」を見守って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T_T)

何事も長続きのしない管理人が、二次創作を始めてここまで匙投げせずにキーボードをたたき続けられたのは
皆さまあってこそだと、心底思います。

来年は兎年

亀亀・のろのろ余所見をしたり、文体も不安定だったり・・・多々問題多き拙宅ですが、
兎のように跳躍できるように、今後もキーボートと大親友でいたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。

残りわずかですが、みなさま良いお年をお過ごしくださいませ!



2010.12.25_02:09
クリスマス~、なのですが、管理人はそれに対して熱はあまりわかない人です。
銀行に行けばATMは長蛇の列。
スーパーへ買い出しに行けば、またまたイモ洗い状態・・・
人ごみが得意ではない管理人にとっては、このじきは何処へ行っても居心地が悪いというか、
エネルギーの消費が激しいなぁ(-_-)

そして今日からとても冷え込んだので、纏うコートも真冬仕様に変更です。
あ~寒い寒い・・・

寒いと当然?のことながら、温かいものが恋しくなるので、せっかくのクリスマスということを口実に
一つぜいたく品を購入しました!

紅茶カン


写真の通り、ブランドの紅茶です。
寒くなるとこ奴が恋しくなります(*^_^*)

ティーパックだと何だか味気ないので、いつもブランドや茶葉の種類はバラバラですが、
茶葉の缶を買って、ティーポットで淹れるのが管理人の好みです☆
ストレートが一番だと思ってますが、たまにミルクを入れたり、蜂蜜をたらしたりしても
おいしくいただけるので、コーヒーよりも、紅茶が好きだ(^◇^)

ゆるゆるとお茶を啜っている間にも、気がつけば来週は・・・2011年?!

あれれ~??一年ってこんなに早いものだっけ?
と毎年思います。特に学生を終えてからは・・・進む速度がハンパじゃない。

来年は、もっとしっかりした人間になりたいなぁ~などと抽象的な目標がありますが、
いやはやどうなることやら・・・


さて、「紅に眠る」はクライマックスです。
今回の「15」に衝撃を受けた方がいらっしゃったら、申し訳ありませんm(_ _)m
しかも、クリスマスイブにそんなのうpするなんて、管理人の神経も図太いもんですよねぇ~
じぶんでいっててアレですが・・・

この話、つい先日まで全く書けなかったんですよ。
だって、時期が真夏なんですもの!どうにも思い浮かばなくて「師走の騒ぎ」を
書いていたわけです。が・・・・

ある曲をBGMにしたところ、

あら不思議。

キーボードが打てる!(・□・)

音楽の力って、偉大ですね(T人T)

ちなみにBGMにしていた曲は
平原綾香の「いのちの名前」です。
歌詞というよりも、メロディーにやられました。

お読みになる方、読まれた方、この曲をお共にしていただくと・・・
管理人の念波が届くかも?
ではなくて、雰囲気が伝わりやすくなるかもです(-_-)

更新早々拍手して下さった皆様、
本当ありがとうございます(>_<)☆

めちゃめちゃ励まされてます。(^◇^)

今後も亀の拙宅をよろしくです。

ではでは・・・・





どんどん進みます。この回・・・・

嗚呼・・・石とか槍とか・・・飛んできそう

お読みになる方々、まことにすみません・・・

今回は

「血」の表現があるので、重々注意して下さいませ!

ではでは・・・

「紅に眠る 15」

あぁ~、管理人血も涙もないヤツですよねぇ~・・・
私の血はきっと・・・どす黒いんだぁぁぁ~~~~~~(泣)


すいません、

気になる方どうぞ・・・




年末なので、騒がしい感じの話が浮かび・・・

形にしたのがこれです。

時間軸だと、天下覇道の剣より10年後設定です。

ではでは

気になる方どうぞ!




2010.12.21_02:56
後10日で今年も終わりなんですねぇ~
やるべきコトとか、立てるべき予定とか・・・なんかほったらかしになってます。
(このブログもしかり)

冬のこう冷え込む時期になると、昔実家で飼っていた猫を思い出します。
ふくふく太った黒とら猫で、どこから見ても真ん丸なにゃんこでした!
寒いと、膝の上にのぼってきたり、布団に入ってきたり、お腹の上に乗ってきたり・・・
初めは良いんですけど、お腹に乗られると、どんどん重たくなって苦しいのでした。
なんせ、猫のくせに5キロもあったので。
そんな彼女も、管理人が上京して間も無く往生してしまったので今はいないんですがね。
冬のにゃんこはとってもかわいいです(^u^)

さて先日、人生初のオフ会に行って参りました☆
いや~多数の方々と時間を忘れてざっくばらんに話をするなんていついらいかしら?
とっても充実した一日を過ごすことができました(>_<)
普通の休みよりも充電出来た気がします(*^_^*)
そのエネルギーをこっちにも向けたいですね!


続きはお返事です。




2010.12.16_21:41
何だか、ここ数日で急に冷え込んで、寒いのなんの・・・
おでんとか肉まんがとってもおいしい季節になりました!

もう何だかんだで12月!
今年も残すところ、2週間とチョット・・(^_^;)

いつもと変わらないようでも、なんやかんやと忙しないデス。
12月だから?管理能力が低いから?

いつも延び延びにしてしまう、年末行事の大掃除
一度に全部やるのは、管理人の集中力が持たないので、部分ごとにやっていきたいなぁ~
と、考え、
先日やりました。難所?のガスコンロとガスコンロの下と換気扇(全部分解して)

格闘すること3時間半・・・磨き終えて組み立てたそれらを見たら、気分爽快☆
ピッカピカになりました。
引っ越してきた時みたいになったので、なんか達成感が(*^_^*)

でも、まだまだやることあるんですけどねぇ~

さてさて、
拙宅も年を越せば、一周年☆
管理人、ぶっちゃけこんなに長続きするとは思っていませんでした!
三日坊主の管理人がここまでやってこられたのは、訪問して下さる皆々様の励ましがあったからに他なりません!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
亀の拙宅を今後も生温かく見守ってやってくださいませ。

今年中に、何かしら一本上げたいですなぁ・・・・



何だか、いろいろ、ごっちゃ~ってしてるけど・・・

アップ!!

「紅に眠る 14」

気になる方は、続きへどうぞ☆





先日、花紋茶寮さまのところのチャットに参加させていただきました!

素敵なサイトマスターさまたちも沢山参加していて、まるで飲み屋でワイワイやっているような心地いよい空間でございました。

いやいや、なかなか語る(殺りんを)機会が少ないなか、ホント、感謝感謝でございます。

最後の方でリレー小説なるものをやったのですが、私はもう冷や冷やドキドキ・・・
頭の中がグ~ルグルで、やっとこさ!といった感じでしたが、花紋茶寮のマスター:杜さま
が、うまく纏めてサイトにアップしてくださいました・・・

本当にありがとうございます。

管理人、うまく会話できていなくて、KYなところもおおいにあったのですが・・・
温かくなごやか~に、その場作ってくださった皆様に感謝感謝です!

この場で、挨拶させていただきます。

おいおい皆様のところへ遊びに行きたいです!


12月に入り、一回しか更新しておりませんが・・・沢山の拍手ありがとうございますm(_ _)m
カウンターの数字に驚きながら、元気とパワーを頂いております。
「紅に眠る」あと3話くらいで〆たいと思っておりますが、私の技量でどこまで妄想、想像に近くできるか、
正念場でございます!
亀亀ですが、今後ともよろしくお願いします。(平伏)


さて、この下は、友人と見てきた映画の感想です!犬夜叉とは全く関係ないので、スルーでOKですよ☆





あれれ~?

秋がメインの話だといったくせに、現実世界はもう12月!?

何かとあわただしい師走・・・!!(@_@;)

うわ~・・・書きだしたのが秋の始まりだったのに、もう冬になってる・・・
季節が変わるのは、早いなぁ~
(いや、私が遅すぎるのか(-_-;)・・・・)

本当、なかなか思うように書きすすめられず、自分の技量の残念さに言葉を失います・・・トホホ;


変わりまして、お礼です!

「紅に眠る12」の拍手数が目茶苦茶高くて、アワワ~%$$#X!
とてんぱっております。
本当、こんな辺境かつ小さな拙宅へお越しいただき、ありがとう(>_<)
感謝、感涙・・・
沢山のパワーを頂いております!
本当、ありがとうございます!
こんごもよろしくですm(_ _)m

さてさて、
「紅に眠る13」
かごめと、りんの長男坊:刹那の話だよ☆

気になる方は、どうぞ☆








