混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


長い、途中経過なので・・・進展がほぼないです。

スイマセン(-_-;)


拍手、コメント→ごちそうさまです!

お返事は個別に送りました。


ではでは

「VISION 3」

気になる方は

お進みくださいませ!






進んでる?

管理人にとってはハイペースで・・・二話目です! 短いけれど(-_-;)


気になる方はどうぞ!







寒い、寒い・・・

指紋がささくれみたいにめくれ上げって、ヒビはいって、痛いのなんの・・・・
皆さま、乾燥による肌荒れには起きお付けくださいませ!

さて、管理人は今回、無謀ともいえる・・・現代編に挑戦してます!

えぇ、みなまでいわないでくださいませ!

それでも、そんな無謀な管理人の挑戦に興味を持って下さった方は、お進みください。

その前に、

カテゴリの「小話現代編の注意書き」を読んでから、本編へお願いします。m(__)m



よみました?


ではでは・・・どうぞ!







2011.01.11_02:57
寒いですよね

お腹もすきますよね・・・煮込みうどんがおいしいです

そして

眠いです。布団と大親友でいたいのですがね、そうもできない。

拍手パチパチ・・・マジで感謝です(T人T)

阿鼻驚嘆な言葉が来ているのではないかと・・・ハラハラでしたので(-_-;)
本当に、拍手ありがとうございます!



あ~、続きは

今更なあとがきです(弁解ともいう)






寒いですね。
毎回同じこと書いてますが、大切なことじゃなく・・・
本当に寒いんです(-_-;)


で、


夏の終わりごろから長々~長々~と書き続けてきた

「紅に眠る」

ついにやっと・・・完結デス!(T□T)

わ~・・・よく管理人の集中力が持ったもんだ・・・
と管理人を古くから知る人は、きっと仰天モノ。

とはいえ、読んで下さっていた来訪者皆さまあってこそです。
励まし・拍手
本当にありがとうございましたm(_ _)m

月並みになってスイマセン・・・


書き初めのときに言ったようにこの話は

りんちゃんが亡くなってしまう話なので・・・

石とか槍とか・・・色々な物が投げつけられても弁明できないのですが・・・


皆さまの中で管理人の書く文章がどう映っているのか、分かりませんが

管理人なりに精一杯に書きあげました!


ではでは、

「紅に眠る 17<完>」

気になる方は、続きへお進みください。







あけまして おめでとうございます


遅くてごめんなさいm(_ _)m
お正月なんてもう終わってますよね・・・・

「紅に眠る 16」

次の回で完結します。
そのため、速い!暗い!カオス!場面が飛ぶ飛ぶ・・・・

そんな回です。

管理人の思い込みだけで制作されているコレですので、医学的なことや季節の流れはとっても都合よく作ってあります。

不快に思われる方はすぐに、回れ右してくださいませ(-_-;)

ではでは・・・

それでも気になる方はお進みください。


2011年も混沌常々をよろしくお願いします☆




