混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.02.28_02:11
何でも無いのですが、
只今現実が忙殺中につき、すっかり御無沙汰してしまってスイマセン;;;;

今日は遅ればせながらの、お返事です!

本当遅くなってスイマセン・・・m(__)m


そんな中、来訪に、拍手・・・ありがとうございます!

続きは、お返事です。






何だか変な天気ですよね~

大雪が降ったり、春みたいに暖かくなったり・・・・コートを着ても暑かったり、
薄着をすれば寒かったり・・・一体何を着ればいいのやら(*_*)

さて、昨日は私の○○歳の誕生日でした!
仕事だったのですが、某試験直前の友人からオメデトウメールが届いたり、
出勤したら、事務所のPC前に寄せ書きボードが置いてあったり

とまぁ、心あたたまるサプライズが沢山でして・・・誕生日っていいなぁ(*^_^*)と思ったりしました。

実家に居た頃は、高校三年間全て親に忘れられ、自己申告した寒々しい思い出があります。
(三日前とか、一週間前は覚えている)

まぁ、かなり微妙な時期ですからね・・・イベントとイベントの間というか、何となく忙しい時期というか・・・

イベントをすごく重要視するタイプの人間ではありませんが、
祝ってもらえるのは素直に嬉しいモノです(>_<)


拍手パチパチありがとうございます!
とっても嬉しいです☆

共に、話をなかなか進められず、申し訳ないですm(__)m

気長にお待ちいただけると、幸いでございます。


ではでは!







長らくお待たせいたしました・・・

「VISION 5」

アップです。

文章や、話の展開に、無理があるような気がしてならないのですが・・・・

これ以上、修正すると・・・「シリーズ全て書きなおしたい病:末期」になりそうなので、

ツッコミどころ満載で。

ホント、スイマセン(-_-;)

気になる方は、お進みください・・・・

気が付いたら、前の更新から2週間近く経っているとか・・・・;;;;;


ではでは!






2011.02.05_03:28
どうも、こんにちは!

二月ですね(^-^)

拙宅いつの間にか一周年を過ぎてました。

年末の時はきちんと気にしていたのに・・・・

気が付いたら二月です、如月です。この前は節分でしたね!
豆はまかずとも、恵方巻はしっかり食べました。


いつぞやも、BGMの話をしましたが、今回もBGMの話を勝手にべらべら語ります。

現代版シリーズ「VISION」を書いているとき、もっぱら管理人は
何故だが知らないけれど、

マクロスFのヴォーカルコレクション「娘たま」を聞いてやってます。
何でか知りませんが、感覚的にキーボードが打ちやすい・・・・気がする。

そのため脳内自動再生で「トライアングラー」がリピートしっぱなしで困っていたりします・・・

でもでも、「愛おぼえていますか」マクロスシリーズの中で名曲中の名曲・・・・ですよね?
ランカのそれより、管理人は初代のリン・ミンメイのそれが好きです。

マクロスシリーズを網羅しているわけではないのですが・・・あの曲って、キュンとしません?
して当然?

今更な話題かもですね・・・orz


拍手とコメント、と~ってもありがとうございます!
ノロノロですが、今後もよろしくです☆

以下、お返事です。





あっぷ!

殺生丸も弥勒も出てきません。

かごめとりんの話です。

気になる方どうぞ!





2011.02.02_03:25

 一月、実家に帰らなかった管理人は・・・実家から帰省催促?をうけました・・・・
でも帰省しません。

だって・・・


寒すぎるんですもの(T□T)


都会の温暖な気候になれきっている今の管理人には無理だ!

若かったな~あの極寒(朝マイナス5℃とか)の中ミニスカートで高校通ってたんだよ?!

わ~・・・今は絶対真似できないわ・・・いろんな意味で。



無謀にも、妄想の蕾が花開き・・・書きだした「現代版:VISION」
舌打ちが飛んでくるのではないかと・・・ハラハラ、オドオドしていた管理人ですが・・・
予想に反して、二ケタに上る拍手をいただけていることに、
本当、
感謝感激☆
ボーナスが二倍と有給が二倍の褒賞が出たような・・・そんな感じです!貰ったこと無いけども・・・

何はともあれ、本当・・すさまじいパワーを頂いております。

ありがとう!(T_T)

以下

隠す必要があるのか分かりませんが・・・

現代編の余談?

管理人の考え方みたいなものです!






