混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.09.17_01:00

 大分涼しくなってきましたね!
気温が下がると行動もしやすくなるもんです(^◇^)

読書の秋ですね!
管理人は数日前から「ベルばら」にハマっております!

この間、部屋の模様替え兼大掃除をしたんです。
魔界と化していた本棚を・・・

自分で片付けて吃驚\(◎o◎)/!

もう読まない本をせっせと段ボールに詰めたら、なんと
蜜柑箱換算で5箱あったんです・・・・orz
よくここまで貯めたもんだなぁ・・・(;一□一)
と半分呆れました。自分に。

本に関しては財布の紐がゆるゆるな管理人なんですが、
なんか手元に取っておきたいと思える本が種類別にみるとあんまり無かったことがちょっとショックでした。

あ、そうそう!九月の最後の土曜日がお休みを頂けることになったんです!
誰か管理人と「犬夜叉」語ってお茶していただけないかなぁ~・・・と生意気言います!
スイマセン!ごめんなさい!(/_;)
誰か、管理人の話し相手になっていただけると、感涙です。

以下、読み応え談義?
素人の自己中心的で勝手なマンガに対する意見。



2011.09.11_04:30
すっかり御無沙汰してました。

気がつけば夏も終わりでございますね・・・

放置しっぱなしでホント、すいません。

管理人の気まぐれにも関わらず、ご訪問下さった皆さまありがとうございます(>_<)


只今公私ともにたてこんでいて、こっちに戻れないことも多いのですが、
できる限り放置しないようにしていきたいと思います。


さて、東日本大震災からもう半年です。
皆さまいかがお過ごしですか?

節目の一つなので、続きはダラダラ震災の話です。









