混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 昨年春、今のアパートに引っ越してきた管理人。

昨年冬まで住んでいたアパートは、フリースとセーターにカシミヤのショールを被り、

毛糸の靴下を履き、そして湯たんぽを抱いても寒い部屋でした。(だったらヒーター入れろよ)

が、しかし、

今住んでいるアパートは、セーターとショール毛糸の靴下で悠々と過ごしていられる快適さです!

冷え性な管理人には、肩こりも軽減できていて、大変うれしい限りです(*^_^*)

管理人は、喉が弱いため、ヒーターの温風に当たると、風邪をひきやすくなってしまうので、

乾燥し切ったあの温かさは嫌煙しがちです(>_<)

それと同時に、電気代が怖い(-.-)

そんな歯牙ない管理人の感想いきます!


 原作どおり、かごめが受験戦争に負けた夢で始まりましたねぇ・・・・

この時期、あんなモノ見たら胃を痛める人たちも多いでしょう(+o+)

狭い楓の家にひしめいている皆さんが、新鮮!

特に、りんちゃんがひとざとにいるなんて!(@_@)

琥珀を本気で案じている姿がなんとも健気で(モダモダモダ・・・・・///////)

で、

人里で爆砕牙の鞘が仕上がるのを黙って待っている殺生丸を近くにして、イライラして戸口をうろうろしている邪見。

鞘の色って白色だったんですねぇ・・・上品な感じが出ていて、配色設定のスタッフさん、GJ!!

そして、待って!と兄上を止めるりんちゃんに、

「村に残れ」という殺生丸様の横顔が・・・・美しい(>_<)///////

それと、「やだ!りんも一緒に行く!!」

カワイイYO☆~~~~~~(悶)

そして、おいていかれる邪見のダダこねも、かわいかったぁ・・・・(~o~)

チョーさんイイ味出してます(>_<)!

トバシマシテ・・・

犬かご

見ているこっちも、赤面してしまいそうなシーンでした(>v<)////////

<受・験・当・日>

中央線・吉祥寺駅から新宿駅で降りる4人組、

吉祥寺駅の「ガラのわるいコスプレーヤーだ・・・」

という台詞をいっていた大人たちは、なんと、奈落と殺生丸!(驚愕)

新宿駅での駅員アナウンスはチョーさん(・_・)

リピートで聴いたら・・・・マジだった!

気がつかないなんて・・・もう・・・orz

なんだかんだ、不幸があったかごめだけど、受験票を無事に届けてもらい、受験できました!!

なんだか、受験生にとって当日起こっては嫌なコトを詰め込んでいましたねぇ・・・

現役の方は見ないことをおススメです(-_-)

それにしても、かごめのお母さんて・・・肝が据わっていると、しみじみ思った。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaru15kurotora.blog12.fc2.com/tb.php/11-b1ecc8a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
千日草の種さんこんにちは。
灰猫の眞白です。
先日は拙サイトへコメントをありがとうございました。
あんな僻地にお越しいただいて、とてもうれしいです^^
ご連絡いただいてから混沌常々さんまで足を運ばせていただくようになりました。普段からROMばかりの私ですが、これからはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
千日草の種さんも犬夜叉や殺りんのファンの同士様ということですが、なかなかご考察も鋭くていらっしゃって、素敵vv
もしかして貴HNは”千年草の実”と関係があるのかな…?とニヤニヤしながら今日はお暇させていただきます。

P.S
ブログのほうで公開されていた線画を、加工自由ということで僭越ながら色塗りさせていただきました。そのまま塗るのは難しかったので線画をトレスさせていただきました。よかったらサイトに転じさせてくださいませ。完成画はこちらhttp://glaycat.web.fc2.com/1000.html
になります。
色塗り、とても楽しかったです。これを塗り終わったらご挨拶に伺おうと思って予想外に時間がかかり、遅くなってしまってすみませんでした。

では。
眞白
眞白 | 2010.02.11 16:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。