混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.10.14_20:23

SPARK終わって、彷徨ってるところですが、現実は自分で消火しないといけない事が沢山で;困ります。

さて、こんな辺鄙なところに来る人いないよなぁ~(´Д`)・・o0○ とか上の空で居たところ、

私めに貴重なお言葉を頂いたので、以下お返事。

とりあえず

ありがとうございます!Mさま



めい様

先日は私の書下ろし本お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
加えて、嬉しい言葉の数々・・・私PC前にして、部屋中転がる勢いです。(*´Д`)
並み居る大御所様の作品が並ぶ中で、私の作品の存在する意味あるのか??ってハラハラ焦り焦り、
という心境だったのですが、めい様のようなお優しい方々のおかげで、売り切る事が出来ました。
その意味でも、本当にありがたく思っています。更にお褒めの言葉まで・・・もったいない!でもとっても嬉しいです。

そう、甘々なの・・・私も書いてみたいのだけど、書いてるといつの間にか、付かず離れずのパターンかシリアスモードに;
スイマセン、こんなんで;;

実家の方は、原発関連で敷地に立ち入るのは今も難しい状態ですが、皆元気にやってますので、御心配には及びません。そちらの方まで、心配りいただき恐れ入ります。

拙宅いつでも気が向いたらいらしてくださいませ!楽しんでいただけるのは私としてもとっても嬉しいので!

あ、パスワード設定すると、管理人の私だけがコメント閲覧できます。

長文・乱文での返事になりましたが、失礼しました。

では(*^^*)ノシ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaru15kurotora.blog12.fc2.com/tb.php/115-bf614fbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

