混沌常々
日々のことなど、日々を淡々と書き綴る。犬夜叉に燃える!
プロフィール

まるねこ

Author:まるねこ
社会人の女の人。
北の方出身、関東在住。
でっかい犬と太った猫がすき。
犬夜叉はココロのバイブルです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.04.15_00:52

なんか、昨日から喉がなんとなく腫れてるなぁ・・・

と思ったら、今は鼻水が出てきています(+o+)

風邪の兆し??

え~、私の青春とともに在った犬夜叉が終わってしまって、テンションがほぼ下がりっぱなしです。

で、

まったく違う話ですけど・・・・

歳とってくると、読むマンガの嗜好って変わってくるもんですかね(-.-)?

WJ大好きなはずの管理人が、ワンピの新刊をいまだ買っていないなんて!

かわりに?

少女+女性マンガ増えてます。

結構おもしろかったマンガと、ライトノベルのラインナップを描いてみました。

電撃デイジー 1 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 1 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2007/10/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る

小学館の少女コミック買うのはかなり久しぶりでした!

「砂時計」に大ハマリして以来なので・・・

切なくて温かな作品です。ギャグセンスもOK!

現在、1~6巻まででていますが、大人買いする価値あります(^-^)

次に

はぴまり~Happy Marriage!?~ 1 (フラワーコミックスアルファ)はぴまり~Happy Marriage!?~ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/06/10)
円城寺 マキ

商品詳細を見る

社会人以上の人になら面白さがわかるのかなぁ?

オトナめの作品です。

ライトノベル

管理人はアジアンファンタジーが好きなので、

「十二国記」大好物です!

青嵐の花嫁 栄冠翔破 (講談社X文庫 もB-11―ホワイトハート)青嵐の花嫁 栄冠翔破 (講談社X文庫 もB-11―ホワイトハート)
(2008/10/01)
森崎 朝香

商品詳細を見る

で、これは、かなり広い本屋で、なんとなく見つけたモノです。

表紙の絵柄と、裏のあらすじ書きに惹かれました。

女の子が主人公で、おまけに武官!

管理人のおいしいツボを思いっきり押されて、衝動買いしました。

内容はありきたりですけど、結構好き(^O^)

武官の女の子と、イケメン上司の話です。

長々と書きました・・・・

管理人、現在面白いライトノベル+マンガ募集中!!

誰か教えてください☆

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://nekomaru15kurotora.blog12.fc2.com/tb.php/18-4fe25fe4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
千日草の種さん、初めまして。こんばんわ。

>昨日から喉がなんとなく腫れてるなぁ・・・と思ったら、今は鼻水が出てきています(+o+)
>風邪の兆し??

寒暖の差があきれるほど大きい日々かづついていますからねぇぇ。  私も一時体調を崩してしまいました。  (^-^)ゞ
その後、千日草の種さんはいかがお過ごしですか? 回復されることを祈っております。  (^_^)/
高岡 俊哉 | 2010.04.20 21:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

